スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2022.05.25 草原

今週のお花

みなさまこんにちは!

総務部のkusaharaです\(^o^)/

 

いやぁ~急に暑くなりましたね...汗

ジメっとモヤっとした空気で、疲労感が増します。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

 

先週末、お取引先様よりお花をいただきました。

 

なななななんと!設立記念日!!

(確か去年もこの投稿した気がします。同じ会社様からです。)

ありがたいですね。ほんと、こういうの、嬉しいですね★

うっかり社員たちも忘れちゃう設立記念日ですが(笑)

4月より第37期がスタートしておりました。

 

はぃ。37年目なんです。

日本は100年超えの会社が世界一多い国だと聞きましたが、

実際は、30年続くだけでもかなりレアだそうです。

私たちは今、実はスゴィ会社で働いているっぽいです。(笑)

 

社長をはじめこれまで働いた従業員と

一緒に家づくりに尽力してくれた取引先の皆様と

そして新日本建設を好きになってくださったお客様の全員がいたからこそ

37年目がスタートしてるんだと思います。

さらに、ただ働くだけでなく、ただ家を建てるだけでなく

家なら何でもいいということでもなく

家とお客様に対してずっーーと誠実でいたことが、

この会社の強さだと思います。

 

この先、100周年とか迎える企業になったら良いなあ~なんて思ってますが

まずは50周年ですかね★

 

これからも、愛媛で一番信頼される会社を目指して

家づくりに精進していきます!

私のような事務員さんに出来ることはとっても小さいのですが

私も、頑張ります\(^o^)/

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
草原 (総務部)

総務部の草原です。よろしくお願いいたします。