愛媛県松山市で自然素材の家・無垢材の家建築 | 新日本建設

text

BLOG

スタッフブログ

2021.08.31 二宮

西条喜多川モデルハウス9月4日オープン!

こんにちは。設計担当の二宮です。
今週末9月4日、西条喜多川モデルハウスが正式オープン致します。
4日(土)と5日(日)のオープンイベント当日のご予約は満員のため受付終了しました。
お問合せ、ご予約いただいた皆様ありがとうございます。
今週末以外でもご予約いただければご見学可能です。
ぜひお問合せください。→申し込みフォーム

このモデルハウスオープンに先駆けて、先週は「おうちラボ(南海放送)」と「まっすんの陽あたり良好(テレビ愛媛)」でご紹介いただきました。
「まっすんの陽あたり良好」では今週の放送でも引き続き西条喜多川モデルハウスをご紹介いただく予定です。
ぜひご覧ください。
こちらの2番組で放送された内容は、後日弊社YouTubeチャンネルなどでも再度ご紹介させていたくと思うので、見逃してしまった方はぜひそちらでもご覧ください。

 

「おうちラボ」でも紹介していただいたこの足元のサイン。


左官職人さんが玄関土間の洗い出しを施工している日を見計らって埋め込んでもらいました。


日々の暮らしの中に小さな楽しみを見つけていただけると幸いです。
これ以外にもどんなわくわくが隠されているのか?
ぜひあなたの目で確かめに来てください。
皆様のご来場、お待ちしてます。

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
二宮 (設計部)

設計部の二宮です。よろしくお願いいたします。

PAGE TOPへ