スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2023.10.05 中田

プレママ&ベビーFes 2023

こんにちわ。設計部裏方担当の中田です。

今日は、株式会社アイクコーポレーションさん主催の「プレママ&ベビーFes 2023」に行ってきました。

サムネイルはスタッフパスですが、私はスタッフではなく、ただの見に行っただけです(^^;

完全予約制のイベントでしたが、予約枠は、午前・午後ともにSOLD OUT!

小さな会場という事もあってか、かなりの混雑状況でした。

 

新日本建設のブースでは、近日オープンするモデルハウスのご紹介をしつつも、キッズルームがメイン。

そう、10/2の矢野さんのブログにもある家具職人の作った組み立て式の小屋です。

サイズ感的には、秘密基地。作りも、しっかりしていて安心して入れる!

中には、手作りの木製楽器などを置き、小さなお子様に本物の木に触れてもらえる空間でした。

少しでも楽しい思い出になっていれば良いのですが。

また、開催中、来場されていた新日本建設のオーナー様に声をかけて頂く等、様々な交流があったようです。

たくさんのご来場ありがとうございました。

 

今回は、あまり積極的にお家の紹介をしていませんでしたが、興味をもって頂けた方は、ぜひご連絡ください。

新たにオープンする松前町モデルハウスや、西条市のモデルハウス「楼」等、本物の木を使ったお家を堪能して頂けると幸いです。

よろしくお願いします。

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
中田 (設計部)

設計部の中田です。よろしくお願いいたします。