スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2020.08.12 日根居

四国中央市K様邸上棟とそのあとは…

こんにちは。営業部の日根居です。

毎日毎日、溶けるような暑さですね。
みなさま体調を崩されないように、お気を付けください。

先日、四国中央市K様邸の棟上げが無事に完了いたしました!

棟上げの様子は何度見ても、ワクワクします。

秋山棟梁を筆頭に6名の大工さんとレッカーさんたちの抜群のコンビネーションで、テキパキと手際よく作業が進み、あっという間に完成しました!さすがです。やっぱりカッコいいですね!

夏まっさかりで、とても暑い日だったのですが、大工さんたちが声を掛け合いながら、笑顔で作業をすすめていたのも素敵でした♪

お施主様のK様から、お弁当や飲み物やおやつなど、たくさんご用意いただき、最後まで元気に無事上棟することができました。

K様のお心遣いに感謝いたします。

引き続き、よろしくお願いいたします(^^)/

 

そして、上棟がおわったあとは、以前、完成見学会をさせていただいた森松町のK様邸へお呼ばれしてきました♪
広々とした素敵なお庭が完成していました。

設計の村上のブログでも出てきましたが、
おいしいお料理でたくさん、おもてなしをしていただきました!
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。K様、ありがとうございます!!!

そして・・・それから数日たったある日、何気なくスマホのカメラロールを見ていたら、こちらを発見しました!

いつの間に!!!笑

K様の息子さんNくんです。

動画を再生してみると、画面いっぱいにスローモーションで変顔をするNくんの姿が!!

癒しと笑いをありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします(^^)/

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)