スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2021.04.27 二宮

掌の中心でリレーを見守る

こんにちは、設計部の二宮です。

先週、愛媛県にも聖火リレーがやってきました。
ちょうどお休みの日だったのでせっかくだから見に行ってみたいな・・・
と思っていたのですが、安全のためオンライン配信で見守ることにしました。

 

私が今居る西条市のコースは市街地ではなく石鎚山登山道でした。
元々、密を回避するためだったのでしょうか?
やはり石鎚山をアピールするためでしょうか?
途中、蛇が出没したりとランナーやスタッフの方もなかなか大変そうでしたが、自然の中を楽しそうに走られている姿が印象的でした。
そっとそちらの方角を見守ってみました。

松山市は残念ながらリレーは中止で点火セレモニーのみとなってしまいましたが、聖火の火が希望の光となることを祈るばかりです。

もうすぐコロナ禍での二度目のゴールデンウイークです。
我々住宅業界もまたイベントを中止せざるを得ない状況ですが・・・
モデルハウス見学やご相談などは事前にご予約いただければ可能です。
お休みの間にご家族でご相談されて気になることなどがありましたらぜひお問合せください!

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
二宮 (設計部)

設計部の二宮です。よろしくお願いいたします。