スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2023.05.26 矢野

里山サロン

こんにちは、営業部の矢野です。

 

今治市で4月にオープンしたcafe「里山サロン」に行きました。

FC今治の本拠地でもある里山スタジアムの敷地内に併設されています。

cafeのコンセプトは多様な人々が集まり、お互いの違いを笑顔で認め合うことのできる場所

となっております。

私が行ったときはサッカーやイベント関係者と思われる方たちが机を囲んで和気あいあいと打ち合わせをしていました。

職場での会議となるとどうしても堅い雰囲気になりがちで

なかなか発言しづらかったり、アイデアが浮かんでこなかったりすることもあると思います。

こういう場所で話し合ってみるのも案外いいかもしれません。

 

食べ物でおススメは焼き立ての甘いスコーンです!

サクサクで焼き立ての小麦のいい香りが広がります!

ドリンクは季節のおススメ、レモンティーを注文しました。

こちらはおそらくレモンの皮まで使っているであろういい香りとほのかな苦味があります。

ハーブ系もミックスされているようで、清涼感もありつつリラックスできるドリンクでした!

 

カフェ好きな方は是非行ってみてください!

 

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
矢野 (営業部)

営業部の矢野です。よろしくお願いいたします。