スタッフブログ
2026.06.23 山本
建築中
こんにちは。設計部の山本です。
最近は天気の悪い日が続きますね。台風も接近しつつあるとか。
今年の梅雨はよく雨が降ります。
本社横にて建築中のグループホームは棟上げを無事に終え、現在は主に大工さんが内部で作業中です。




住宅と違って規模が大きい分、大工さんの作業量も多いです。
まだまだ工事は続くので、また次回進捗をお知らせします。

以上、山本でした。
新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。
