愛媛県松山市で自然素材の家・無垢材の家建築 | 新日本建設

text

BLOG

スタッフブログ

2019.09.23 日根居

にふれる

こんにちは。

営業部の日根居です。

ここ最近、ぐっと涼しくなって秋らしくなりましたが、
台風の影響で、猛暑日がやってくるようです・・・・
季節外れの暑さにみなさま、ご注意くださいませ。



先日のお休みに大阪に行ってきました!

お目当てはずっと行きたかった「ニフレル」です。

「感性にふれる」をコンセプトにした生きているミュージアムです★

一番長くいた場所が「隠れるにふれるゾーン」

ぜんぜん、見つけられず・・・・ずっと探してました(笑)

みなさん、このなかに「コケガエル」が隠れているのですが、見つけられましたか??

他にも、水族館では見たことのない種類の魚もたくさんいました。

わたしが好きなエイもいました。
のほほんとした顔に見える目の部分は実は鼻なんですよ~

「うごきにふれる」のゾーンは、檻のない部屋で動物たちがすぐ近くに!さわれる距離です。

ペンギンが小さなお家で卵を温めていました!

途中でお父さんらしきペンギンがやってきたので、卵を温めるのを交代するのかなーと思って観察してましたが、
ただ、居るだけ見ているだけでした(笑) お父さん少しぐらい代わってあげてよー

最後に、今回の3連休は西条下島山モデルハウスのオープンイベントでした!

天気が悪い日もありましたが、大勢の方にご来場いただきました。誠にありがとうございます。


こちらのモデルハウスは販売する予定となっているため、

見学ができるのは年内もしくは年明けまでの予定となっております。

今回、来られなかった方、ご連絡いただければいつでも見学していただけます。

無垢の床”にふれる”ことができるモデルハウスをぜひ体感しにいらしてください♪

よろしくお願いいたします。

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)

PAGE TOPへ