愛媛県松山市で自然素材の家・無垢材の家建築 | 新日本建設

text

BLOG

スタッフブログ

2019.08.18 日根居

和×北欧

こんにちは。営業部の日根居です。

みなさま、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は、以前から気になっていた今治にあるカフェに行ってきました。

素敵なお庭を通り抜けてお店へ。雨に濡れて、木々がキレイでいい感じ。

内装には障子や竹が使われていて和の雰囲気。インテリアにもアンティークな和箪笥が使われていたり素敵な空間でした。

カウンター席に座ったのですが、目の前に色とりどりの北欧系食器が並んでいてテンションが高まります(#^^#)

さらにさらに、お店の2階には北欧雑貨のお店がーーーーーー!!!

畳の部屋に飾られた雑貨達、どれも素敵で見ているだけで幸せです。

そして夜ごはんは、友人のお父さんお手製の肉炒め!!

高知県宿毛市にある天下茶屋さんというお店で食べられるそうなのですが、

特性のタレを購入すれば、家でも楽しめます!

こだわりの甘辛いタレがクセになる味で、ごはんがすすむすすむ。

高知に遊びにいった際は、ぜひ食べにいってみてください♪

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のInstagramやFacebookを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)

PAGE TOPへ