愛媛県松山市で自然素材の家・無垢材の家建築 | 新日本建設

text

BLOG

スタッフブログ

2019.10.17 中田

季節

こんにちわ。設計部の中田です。

毎日、台風19号の被害状況がニュースで報じられ、被害の収束しない状況に心配せずにはいられません。
友人が被害のあった県に住んでいるのですが、幸い自宅付近は大丈夫だったという報告にほっとしたものの、リアルタイムの写真を見てやはり不安にもなりました。
SNSの普及のおかげでリアルタイムで多くの情報が発信され、知ることが出来るようになったおかげで救われる事もあれば、情報の速さと多さからその後の優先順位が判断しづらい状況に陥ってしまっているようにも感じてしまいます。

少しでも早く復旧されますように!

というのも、最近はめっきり寒くなり、夜は薄着では凍えそうな程冷え込んできています。

私も、余裕がある内に防災の備えの冬用への見直しや、インフルエンザ対策をしていこうと思いました。

ふと外を見ると、本社に植えているイロハモミジも紅葉を始め、すっかり秋めいてきていました。

やや葉焼けしてしまってはいますが、気温が下がると同時にどんどんと綺麗に色づいてくると思いますので、お時間がある方は、気軽に見きに来ていただけたらと思います。

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
中田 (設計部)

設計部の中田です。よろしくお願いいたします。

PAGE TOPへ