スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2023.10.16 矢野

完成まであと少し…!

こんにちは、営業部の矢野です。

 

ここ最近は日中も大分涼しくなり、行事ごともしやすい時期ですね!

各地でのお祭りごとも4年ぶりに盛り上がって何よりです!

 

何かとイベントが多い秋のシーズン、

新日本建設でも松前町筒井にて NEWモデルハウス「yohaku」が10月21日にグランドオープンします!

オープンまであと片手で数えるくらいにまで来てあっという間だなと感じます。

着工からここまでの建築の様子を見せていただきましたが、多くの業者さんの協力があってのことですし、

本当にありがとうございます!

 

今日はオープンに向けた備品のチェックなども兼ねて、松前のモデルに立ち寄ったのですが、

外構屋さんがちょうど駐車スペースのコンクリートを敷いているところでした。

秋晴れの太陽の光が未だ乾ききっていないツヤっツヤのコンクリートに反射して綺麗でした!

 

時代とともに生活スタイルも多様化しているこのご時世。

今回のモデルでは

・平屋のように暮らせる中庭のある二階建て

・2人暮らし(3人暮らしも可能)

といった、コンパクトながらもゆとりをもって暮らせるというコンセプトになっています。

 

木の雰囲気はもちろん、間取りや皆さんの「暮らし方」の参考にもなればと思いますので

ご都合の合う方は是非いらしてください。

 

➤➤NEW松前モデル 「yohaku」 ページ

 

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
矢野 (営業部)

営業部の矢野です。よろしくお願いいたします。