愛媛県松山市で自然素材の家・無垢材の家建築 | 新日本建設

text

BLOG

スタッフブログ

2019.10.15 二宮

西条市F様邸棟上げ 令和元年10月吉日

こんにちは。設計部の二宮です。

先日、西条市F様邸の棟上げが無事に執り行われました。

 

寄棟屋根で、和風の平屋のお家です。

丸太もあります。

10月になったと言うのに陽射しが暑い日でした。

こちらの現場は小山棟梁です。こちらもどうぞよろしくお願いします!

F様もご両親と一緒に一日現場で見守っていただきました♪
F様、上棟おめでとうございます!

 

 

 

そしてまたまたラグビーW杯ネタなのですが・・・
先日の日本VSスコットランド戦のパブリックビューイングに行ってきました!

 

大画面で、ラグビーファンの皆様と応援して、ハラハラドキドキ一喜一憂して、喜んで!
そしてブレイブブロッサムズ!やってくれましたね!!見事ベスト8・決勝トーナメント進出~~!!!!
まさに歴史的な瞬間!
本当に、日本代表・スコットランド代表ともに感動をありがとう!!
台風19号の被害もある中で、直前まで粘って準備し続けたスタッフの皆さんの影の頑張りにも本当に感謝です。
これからもさらに「勇気」を見せてくれることでしょう!
日本代表の結果や、国に関係なく最後まで見守って、このラグビーW杯2019にまだまだどっぷりはまりたいと思います。

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
二宮 (設計部)

設計部の二宮です。よろしくお願いいたします。

PAGE TOPへ